人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
レストラン・ベア本店の思い出
at 2024-03-19 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


小倉です。

大手町で某電話関連持ち株会社にプレゼンしてから、羽田空港に向かいました。
5時半の予定が機材が遅れて若干出発が遅れました。
しかも福岡まで満席・・・(@@)

ぐったりです・・・っていう前に離陸前にすでに寝ていました。
最近飛行機が離陸するまで起きていられないのはなぜ?
国内線・海外関係なく・・・・(涙)

博多着が7時半過ぎ。
荷物を受け取ってタクシーで博多駅まで。
福岡空港は市街地に近くて本当に便利ですよね。
羽田も成田も見習って欲しい!って思うくらい。

博多駅からのぞみで小倉まで15分位。
ホテルの場所がわからずにちょっと迷いましたが、8時半にはホテルにチェックイン。

このホテルの周辺には食べるところが何もなくて結局ホテルのすし屋へ。
おいしかったです。
東京では絶対にない、わさびの代わりにゆず胡椒使った握りは絶品♪
おいしかったですよ~~~~♪

また九州に出張にきたくなるくらいのおいしさでした。(^^)v
by herofuwa | 2006-02-23 22:29 | をやじな毎日 | Comments(7)
Commented by saku at 2006-02-24 05:49 x
ゆず胡椒の握りっすか いいですねヾ(@~▽~@)ノ
食いに行きたい…(▼∀▼)ニヤリッ
Commented by herofuwa at 2006-02-24 07:53
はい、軽くあぶったネタにとてもマッチします。(^^)
ぜひお試しあれ!>sakuさん (^^)v
Commented by たまちゃん at 2006-02-24 08:13 x
連日の出張お疲れ様です!!!
日曜日、久しぶりにお会いできるのを今から楽しみにしてますぅ
Commented by herofuwa at 2006-02-24 08:25
ありがとうございます!>たまちゃん!
日曜日にお会いできるを楽しみにしています。
20日ぶりですね~~~♪

もう少ししたらホテルをチェックアウトして小倉のお客様先に向かいます。
Commented by ひーらぎ at 2006-02-24 09:22 x
だとしたら、小倉駅の北側のリー○ですね。
なんにもない方。

駅の反対側なんですがね、いろいろあったのは。

まあ、今夜は中洲でしょーが。
Commented by herofuwa at 2006-02-24 18:04
そうです。北側の○ーガです。(^^)
何もなかったですねぇ。

今夜は山ノ上ホテル泊です。(^^)
Commented by ひーらぎ at 2006-02-24 19:18 x
じゃあ、山の上ホテルから薬院に下りる途中の浄水通りにある、
カカオロマンスの「玉露抹茶トリュフ」か、「サブール」買ってきてちょ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 福岡での仕事完了! 今日から九州出張です。 >>