人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
レストラン・ベア本店の思い出
at 2024-03-19 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


呼び方バトン

1.あなたは親に何と呼ばれていますか?
みつひろ (本名です、たいていこれです)
あつひろ 兄貴の名前です!(涙)

私に向かって一生懸命兄の名で呼ぶこともあります。
母にしてみればどちらでもいいっていうか、合っていたらちゃんと返事するし、違ったら違ったで訂正するからとの弁。
双子を持った親の知恵というのか・・・単なるボケなのか・・・、お茶目な母です。(^^;)

2.異性からは何と呼ばれていますか?
 岩○さん
 光○さん
 みっちゃん (by実妹。40年以上お兄ちゃんと呼んでくれません!)
 ひろ
 SAKI (昔から会社でのニックネーム。日本・海外問わず)
 凛さん (これはもちろんミクシィですね・・・)
 岩ちゃん (by某居酒屋関係者一同。店員・常連問わず)
 お兄ちゃん (by 妹分のえむこさん)ww
 息子 (by 某居酒屋のママさん)ww
 父 (by 娘)ww


<注意!>ここ、兄貴はツッコミを入れないように!(;;)

3.最近よく言われるあだ名は?

 おとうちゃん!(涙)
 会社の同じ部署の一名が私を見かけるたびに言う言葉。
 同じ年齢なのに・・・orz

4.友達に付けられたあだ名は?

 特にないです。
 
5.あなたが気に入っているあだ名

 特にないです。
 つけていただきたいあだ名としては「アンソニー」がいいです!(^^;)
by herofuwa | 2006-03-22 20:29 | をやじな毎日 | Comments(5)
Commented by at 2006-03-23 10:20 x
ちち~♪((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪♪今日も頑張ろうね

今日はプレレスなの~ぅ 


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
Commented by at 2006-03-23 13:21 x
プロレスか~~。
応援し過ぎで声をからさないようにね!(^^;)
Commented by えむこ at 2006-03-23 20:47 x
バトン、ありがとうございました☆
そっかー、お兄ちゃんって呼ぶのはえむこだけなのねww
初めて知りましたー。
Commented by herofuwa at 2006-03-23 23:21
そうです!(;;)
えむこさんだけです!<お兄ちゃんと呼ぶのは・・・。

ですから妹がいても未だにお兄ちゃんとしての実感はないです
(;;)
Commented by saku at 2006-03-25 09:58 x
じゃあ俺も おとうちゃんと呼ぶか(ぉぃ
名前
URL
削除用パスワード
<< iTMS公開法案、仏下院を通過 フェチバトン >>