人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:9日目(延..
at 2024-03-29 04:00
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


たんぽぽの種

居酒屋夢や えむこさんのブログ: ゾクゾクしちゃった!

凛凛ず☆蜜柑ことえむこさんから強制的にまわされてきた占い。

占ってみたい人は→たんぽぽの種

あなたの持って生まれた色 FLAMING PINK

あなたの持って生まれたもの 
人あたりもよく、色気もある、憎めない好青年という外面をもつ。
(すでに中年なので好青年とは言えないかと・・・)

男女老若問わず、どんな人からも愛される。観察力もするどく、人の心をつかむのがうまいために信頼される。

外面がよく、表ではこのような面がよく出る、むしろ”面白い人”とすら言われているのに家へ帰ったとたんに気むずかしく、無口でやりにくい人間になる人が多く、このパターンの男性と一緒になる人は後から”えっ!”というような一面を見ることになるだろう。
(これはドキッとしました!結構その通りです)

また人の心を試してみたい、というコンプレックスの裏がえしともとることのできる不可解な行動をとる人も多い。

たとえば、好きな人にほど、意地悪をしたり、無理難題を言いつけたりするたぐいのものである。ふつうに好意を抱いている人に対しては驚くほどよくしゃべり、明るく、気さくにすることができる。

ケチな人間も少なく、金づかいもキレイで、殊に俳優業を志す人が多いのもこの外面の華やかさゆえかもしれない。本来のうたぐり深さや、裏表のある性格、また、嘘をつこうと思えば大ウソをつくこともできる気質を、役者としての芸にしてしまうのならば有効といえるかもしれない。
(役者かもしれないなぁ・・・・他の人も・・自分すらもだましているかもしれませんよ)

何につけても、理想も美意識も高いので、若いうちからしっかりと努力して、いわゆる”エリート”の道を歩いてゆくことが成功のカギといえるだろう。多芸多才なので、何をやらせてもよいが、先にも述べたように、俳優業、また、マスコミやタレント業などの人の心をつかむことがポイントとなるパターンの業種、医学に関したことに才能がある。

外面ばかりよくて、内心は人に言えないヒミツや嘘のある人もいる。
(あります!あります!)(笑)

また一度他人を恨むと、容易に許すことができない執念深いところがあるので、人と争ったりしこりを残したりすることのないように。
(これもドキリとしました。蛇の抜け殻でできているみたい)(笑)

また、人生の半ばに、それまでとは全くちがった生き方をしてゆく人もいる。

つかみどころがない所もまた魅力で、女性にもてる人のとても多いことも特長である。
(すみません!これ当たっているんですか?)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結構当たっているかも知れませんねぇ・・・。
ふむふむ。。。もてる人か・・・占いだけでもそう出てくれると(笑)。
 
<<追記>>
もってうまれた色がピンクということで、ちょっとだけブログのスキンをピンクに変えてみました。(笑)

飽きたら戻します。(^^;)
by herofuwa | 2006-04-15 18:04 | をやじな毎日 | Comments(2)
Commented by えむこ at 2006-04-17 13:35 x
人から愛されるとか、エリートとか!
なんだかふむふむ当たってるという部分が多かったですw
でも、おうちでは無口なのーーー?
とーっても意外なんですが。。。
女性にはもてるでしょ??恥かしがって嘘ついちゃダメなのですw
Commented by herofuwa at 2006-04-17 13:44
えむこさん、私は一人暮らしなのに家でしゃべっていたら”不気味”でしょう?その前に”危ない人”ですよ~(;;)

もててますかね~~?
確かに60代以上にはもてもて(?)ですが・・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鏡に映る憎しみの真の姿? "魔"の一... >>