人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:9日目(延..
at 2024-03-29 04:00
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


北海道行って来ました

扁桃炎で熱が出ておまけに両目が真っ赤に腫れてしまいながらも25日に羽田空港に赴き(この時点まで行くことを断念していた)、えーい!とばかりに飛行機に乗って釧路に向かいました。

釧路空港には奥様の伯父が迎えに来て、市場を見たりラーメン食べて伯父宅にむかいました。その後4人で観光。摩周湖は霧で道路の端も見えないくらい・。
でも東京から離れたせいか少しずつ体調は良くなりました。

でっ次の日には”大地震”。
地面がゆんらゆんら揺れてもうびっくり。こんなに揺れるものなのか?と思うくらいに揺れました。(でもそれよりも防災放送のうるさいこと、寝ていられない)。

被害はほとんどなかったので安心して、そのまま今度は知床までドライブ。観光船にも乗りました。(^^)
東シナ海が身近だった私が北のはずれのオホーツク海を見ることになるとは。(笑)

でも最終日今度は奥様が高熱を出してしまい、帰りが危うかったのですが、何とか無事に帰ってきました。

ええっ、天井の落ちた釧路空港を満喫できましたよ(^^)v

PS.空港を利用する人は携帯で一生懸命天井を撮影していました。
by herofuwa | 2003-09-30 12:50 | をやじな毎日 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は奥様の誕生日 札幌日帰り出張 >>