人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa


機内食のサラダにカエル侵入 カンタス航空

ニュージーランド農林省の検疫当局はこのほど、オーストラリア・メルボルン発ニュージーランド・ウェリントン行きのカンタス航空便で今年2月、機内食のサラダに体長約4センチの、生きたカエルが入り込んでいたことを明らかにした。

サラダの中に生きたカエルですか?
カンタス航空ではサラダの製造過程に「ひとつ手間を増やすことにした」ということだが、それはサラダにカエルが入っているかをチェックする項目?
もしイモリとかだったらパスしちゃうのかな?なんてことを考えてしまいますが。

カンタス航空はシドニーへの出張の際に何度か使いました。
一度男性のキャビンアテンダントだけのときがありましたが、話は面白いのですが、お酒を出してもらうときにちょっと寂しい感じがしたのは事実です。(笑)
でも某NWのように山脈のようなお姉さま方が「OCHA-? OCHA-?」と言いながらねり歩いているよりはマシだったよな・・・と経費節約の折なかなかビジネスクラスを使えない今の待遇が恨めしい・・・・。(;;)

でもシンガポール航空はいい・・・うっとり。
by herofuwa | 2004-05-11 03:00 | 世間の穴 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< なんか良く眠れないです まずは引越の一回目 >>