人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
レストラン・ベア本店の思い出
at 2024-03-19 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


ちり取りで殴られ?重体…バス待ち中にけんか

31日午後零時半ごろ、大阪市平野区喜連東の市バスターミナルで、大阪府松原市別所の無職の男性(72)が男に金属のようなもので顔を殴られた。病院に運ばれたが、意識不明の重体。殴った男は逃走した。調べでは、2人はバスを待っていて取っ組み合いのけんかとなり、運転手が近づくと収まった。男性はちり取りで殴られたと話す目撃者もいる。

キレル子供たち・・・・だけではなくてキレルお年寄りもいるんですよね。
子供たちだけが話題になるのもちょっと変だよなぁ・・・と思ってしまいます。

しかしながら「ちりとり」で殴られて重体とは・・・。
世の中にはいろんなものが凶器になりえますから、私たちは凶器に囲まれた世界で生きていることを忘れないようにしないと・・・。

私も子供時代、双子の兄貴から絵筆を洗う空き缶で頭を殴られたことがあります。
ええっ忘れもしません、小学校1年生の秋。
学校の帰り道でちょっとした事で口論になり、激高した兄貴が空き缶で私の頭を殴ったのです。
その後頭から生暖かいものが・・・。

ええっ出血しておりました。
プロレスの凶器攻撃のように・・・。

その後兄貴は帰宅した後母親にみっちりと絞られておりましたが、私はいつか仕返しをしようと心に誓って早35年。(^^;)
しかし、執念深く覚えている私も私だ・・・・。(笑)
by herofuwa | 2004-09-03 07:07 | 世間の穴 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪です。 のぞみの中 >>