人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
レストラン・ベア本店の思い出
at 2024-03-19 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


心療内科に行ってきました

朝整骨院に行って、明日の札幌日帰り出張に備えて首のテーピング等の施術をしてもらってから、錦糸町の心療内科へ2週間ぶりに行きました。

ここのところ薬だけで眠る日が少なくて、(たとえ薬だけで寝てもたたき起こされてしまったケースもありますから・・・)あまり医師に伝えられる情報がなくて、一応そのままの処方でまた様子を見ることになりました。(^^;)

それより私が自分のW-ZERO3[es]で通院予定を入力して会社のサーバーと同期しているのを見ていたら、その医師は「それいいみたいですね~~」って全然診察内容に関係のない話で盛り上がり・・・でした。

その後はまたまたつばめグリルに寄ってランチ!
心療内科に行ってきました_b0027052_11373421.jpg


やっぱりここのハンブルグステーキはおいしいですからね~~~♪

今日は和風で食べました。(^^)

そして半蔵門線~都営新宿線~京王線各駅停車で代田橋のオフィスに。

明日は朝早いので、今日はなるべく早く上がって薬で眠る予定です。
効き過ぎて寝過ごすのがとても恐怖ですが、それを感じていたらまた眠れなくなりますからね。。。
by herofuwa | 2006-08-17 13:59 | をやじな毎日 | Comments(2)
Commented by とちおとめん at 2006-08-17 23:03 x
私もハンブルグステーキ大好きです!
美味しいですよねぇ~♪
美味しいもの大好きですw
Commented by herofuwa at 2006-08-18 06:17
>とちおとめんさん

でしょう?
心療内科まで歩いて行く一つのご褒美です。(^^;)
あっ、そういえば夏休みが終わるまでオフィスにはいけませんが、良い夏休みを!
名前
URL
削除用パスワード
<< 惑星定義案:新天体発見で拡大 ... EQアセスメントからみた行動傾向 >>