人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
レストラン・ベア本店の思い出
at 2024-03-19 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


金曜日と土曜日の睡眠…

金曜日は本当は、セルシン錠を飲む予定でお酒を飲まずに過ごす予定でした。(セルシンを飲むときにはお酒を飲んではいけないので…)

しかし知人から「飲もう」という誘いがあり、結局松戸まで…飲みに行きました。
飲む量はセーブしましたが、結局飲んでしまいました。

その知人から「薬なしで眠れないと・・・」と言われて、私も意固地に(?)なって薬なしで眠ろうと試してみました。
朝5時になっても眠れず…orz
(知人からも心配になったのか5時半に連絡来ましたが、さっさと寝ろ!と言いに電話してきただけでした。だったら電話せずにそっとしておいてくれ~~~!)

薬を飲まずにいましたが、結局2つほど薬を飲んでなんとか2時間寝ました。

昨夜の夜は、7時過ぎにセルシン・レスリンそしてマイスリー・グッドミンを飲んで早めに就寝。
しかし夜中の2時に目が覚めてしまったので、そこから久しぶりにロヒプノールを飲みました。若干睡眠が浅かったですが、なんとか9時くらいまで横になっていました。

少し時間的に変則になっているのですが、この3連休で少しは元に戻れるかな?って気がします。その前にお酒を控えて土日を過ごせることがちょっといい傾向なのかもしれません。
by herofuwa | 2006-09-17 09:38 | をやじな毎日 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 水曜日と木曜日… 「飲酒運転禁止」キリンがポスタ... >>