人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
レストラン・ベア本店の思い出
at 2024-03-19 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


体調ひどいです・・・

日曜の夜。吟醸会が終わってまっすぐ帰宅して10時過ぎには寝ました。

午前3時に体調の異変で起きてしまいました。
最初は「熱?」と思っていたのですが、お腹まで痛くなりトイレとのシャトル便状態に。。。(;;)

これはもしかしてカキに当たったのかと思える症状でした。
金曜日に食べたのに48時間以上も空いてくるのは違うのかもしれませんが・・・・

月曜日は会社に行けず終日自宅でのたうちまわっていました。。痛みで外に買い物にもいけず。

火曜日はなんとかトイレ・シャトル便が治まってきたので、出社しました。ウィダーインをお供に。

午後から打ち合わせ二つこなして、夕方6時からある金融系のお客様にセキュリティでプレゼン。他部署の方のデモもあり終わったのは午後9時を過ぎていました(;;)

それから上司との打ち合わせやらやって会社を出れたのが午後11時前。

近所のコンビニで飲み物とウィダーイン&サンドイッチを買いました。サンドイッチは休み休み食べましたが今のところ異常は出ていないようです。

体重が65kg台になっています・・・・。

もちろんお酒は一滴ものんでいません!!(;;)

上司からは「牡蛎はご法度」という温かいアドバイスを頂いております。
by herofuwa | 2006-11-22 02:00 | をやじな毎日 | Comments(4)
Commented by ひーらぎ at 2006-11-22 18:18 x
東京でなまものを食べるなんて、チャレンジャーな。

私、これまで、生牡蠣と鯖にあたりました。
(鯖の時は1週間入院)

でも、今でも食べております。(学習能力なし)
Commented by at 2006-11-22 18:59 x
鯖では当たったことはないですね~~。
今回一緒に食べた人は大丈夫だったので、もしかしたら別の原因かも…。

免疫力が落ちているのかな~~~とちょっと心配。
Commented by とちおとめ at 2006-11-23 17:01 x
某Kさん病ですか?
お顔が真っ赤でしたね。
痛々しいお話がより一層痛々しく聞こえました。
お気をつけください。
Commented by at 2006-11-23 17:29 x
>とちおとめんさん

お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
たぶんまだ熱が下がりきっていなかったと思います。(@@)

だいぶ復活してきました。

12月まで休むに休めないスケジュールになっていますので、体調管理と生活管理が今一番の”お仕事”となっています。(;;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 復活してきました・・・ 第21回夢や上野店吟醸会・・ >>