人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
レストラン・ベア本店の思い出
at 2024-03-19 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


整骨院再び・・・そして心療内科

整骨院再び・・・そして心療内科_b0027052_10392369.jpg
先週の火曜日の夜中にこけて左足首をしたたか打ったのですが、なんとか痛みを我慢できていました。でも今朝あまりにも痛くて以前通っていた整骨院へ急遽向かいました。

診察の結果、左足首の靭帯を痛めてしまってそれをカバーしようとして筋肉まで痛んでしまった模様

しばらくテーピング&包帯でがんじがらめ状態になります。(写真参照)

でっ半年間放っておいた背骨ですが、背骨が2つほど左にずれてしまってまた周囲の筋肉等に悪影響及ぼしてしまっていました。orz 
カツッって音がするくらいの勢いで矯正してもらってまたこちらの方も引き続き治療することに・・・。orz

でっそれから2週間ぶりの心療内科へ。

この2週間一日たりとも酒が抜けていないこと、でっまたこけたことを踏まえて「酒禁止令」が出ました。

眠剤を使い続ける以上、もうお酒と一緒に眠剤を飲むのはダメですといつもより強く言われてしまいました。

「飲み会で飲むのは仕方ないですが、少なくても一人で飲みに行くのはダメです。」というお達しが出ました。 orz

自業自得って奴ですね~~~~(;;)

でも一人暮らしなので食事はすべて外食です。
その際にもビールをグラス一杯だけときつく言われてしまいました。
む・・・・難しい・・・。(;;)
by herofuwa | 2007-06-07 19:26 | をやじな毎日 | Comments(4)
Commented by ひーらぎ at 2007-06-08 16:16 x
私、お酒はなくても平気です。(嫁さんの修正により)
煙草がなかったら死にます。
Commented by at 2007-06-08 22:16 x
お酒飲まないと眠れない>飲まないために眠剤服用>眠剤だけで効かないと怖い>お酒&眠剤でないと眠れない>つい飲み過ぎても眠剤はいつもどおり>こける>けがのパターンです。(涙)
Commented by at 2007-06-08 22:17 x
私も「修正」が必要みたいですね~~~(;;)
Commented by ひーらぎ at 2007-06-09 13:18 x
君が勤務している今の会社に、私も勤めていた時、飲み会が多かったので、自宅では飲まないようにしました。
新婚当時でもあったので、嫁さんのお願いには適いませんでした。
(別の意味で今も勝てませんが。)
名前
URL
削除用パスワード
<< ノートPCとW-ZERO3[e... 今朝は体が動きませんでした。。。 >>