人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:9日目(延..
at 2024-03-29 04:00
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


うーん、難しい…(@@)

本日一つ目のセッションを務めましたが・・・

うーん、反省すべき点が多いです。(@@)
時間の配分はほぼ計画通りだったのですが、どうしても途中で早口になったり、言いたい事を伝えられなかったり…と自分ではかな~~り自己嫌悪状態です。(涙)

セッション後、質問に来られた方には「ためになりました」とお言葉(お世辞?)をいただきましたが、自分でも悔いの残る内容になりました。。。。

しかも、セッション前に私が管理する電子商取引のシステムでのトラブルも発生して精神的に余裕のない状態でセッションに臨んだのはマイナスでした。

明日のセッションは今日の内容よりも自分が慣れていない内容ですが、今日の分を取り返すべく努めたいと思っています。(><)

なんか・・・共通一次の初日が終わったような・・・非常に複雑な心境です。

プレゼン慣れしていた自分に喝を入れる必要を感じました。(^^;)

ともあれ、バタバタした一日ももうすぐ終わります。
気分一新!ですね~~~(笑)
by herofuwa | 2007-08-23 22:25 | をやじな毎日 | Comments(3)
Commented by 噂のC at 2007-08-24 10:03 x
ともあれ終わってよかったですね!お疲れ様でした!あ、でもまた今日新たなセッションがあるんですね。気分一新で頑張ってください。
Commented by herofuwa at 2007-08-24 13:14
>噂のCさん、ありがとうございます。(^^)

昨夜はトラブル対応とか本日の準備で寝ていないのですが・・・(><)、泣いても笑っても13:50からの75分でこのイベントの仕事も終わりです。(^^;)

気持ちを大きく持って、ゆったりとした気分で話をしたいと思っています。
(ちょっとトラブルも収束して、ホッとしている部分もあるので)
(笑)
Commented by ひーらぎ at 2007-08-24 16:23 x
ひとつ、あなたがしゃべる内容を知っている聴衆は誰もいないと思う。
ひとつ、聴衆も家に帰れば、酒飲んだり、ナイターで沸いたりしている普通の人だと思うこと。
ひとつ、今夜のお酒は美味しいと思うこと。
以上、プレゼン下手の兄より
名前
URL
削除用パスワード
<< 終わりましたぁ~~♪ 本日の予定… >>