人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
レストラン・ベア本店の思い出
at 2024-03-19 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


出張時の写真


広島出張で、何年かぶりにお会いするお客様方と楽しく食事した後に、二次会で行った中華店で一人が頼んだ「地獄チャーハン」です。
辛いのなんのって・・・誰も完食できませんでした。(@@)

出張時の写真_b0027052_08595155.jpg


こちらは広島での定宿としている”リーガ・ロイヤル”の部屋から朝外の風景を撮影したものです。
二日酔い(?)の頭を抱えてこの後新幹線に乗るために広島駅へ向かいました。

出張時の写真_b0027052_09004957.jpg

新幹線で新山口まで行き、その後にローカル線で宇部まで行きました。
お客様先でプレゼンをした後にチェックインしたホテルから夕景を撮影してみました。
やはり西日本の夕方の雰囲気だなぁ~~、という感じがしました。
生まれが西日本なのを思い出してしまう感じでした。
出張時の写真_b0027052_09015218.jpg

こちらが宇部で宿泊したホテルの部屋です。ツインをシングル料金で使わせていただきました。
よく出張で連泊してツインを使うときは、一日ごとに違うベッドに寝るなんてことをしてツインを楽しんでいます。(どんだけ小さい楽しみなんだ・・・・)(笑)
出張時の写真_b0027052_09023056.jpg

by herofuwa | 2008-10-31 17:33 | をやじな毎日 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 12時間睡眠・・・連日 手を温めるとやさしく親切に行動... >>