人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のへたれ具合やネットや海外で拾ったお話を・・・・
by herofuwa
検索
最新の記事
三田病院検査入院:9日目(延..
at 2024-03-29 04:00
三田病院検査入院:8日目(延..
at 2024-03-28 04:00
三田病院検査入院:7日目、悪..
at 2024-03-27 04:30
三田病院検査入院:6日目
at 2024-03-26 05:00
三田病院検査入院:5日目
at 2024-03-25 03:30
三田病院検査入院:4日目(天..
at 2024-03-24 03:00
三田病院検査入院:手術翌日
at 2024-03-23 03:00
三田病院検査入院:手術当日
at 2024-03-22 04:30
三田病院検査入院:初日
at 2024-03-21 04:00
日曜の夜に魚旬で鰤しゃぶ
at 2024-03-20 04:00
カテゴリ
全体
をやじな毎日
お江戸下町風情
温泉・旅行記
居酒屋 夢や
デジタル無頼
キーボード大好き!
世間の穴
レビュー
名古屋探訪
異国旅情
トラの穴
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
絡んだわけではありません..
by herofuwa at 09:14
又隣客に、からんだのね&..
by a at 22:54
基本たまたまなのでしょう..
by herofuwa at 19:08
どうやって、海苔で巻くの..
by a at 15:18
まぁ30分待つのにはちょ..
by herofuwa at 12:14
アップルパイ、ガッツリだ..
by a at 11:23
tverじゃなくても、テ..
by a at 10:19
いつも売り切れよね(^^)
by a at 13:09
アミューズの、たみちゃの..
by a at 21:00
器は大きいけど、スープな..
by a at 14:35
記事ランキング


香港出張後・・・

香港出張後、ハワイへの出発まで3日間しかなかったですが、かなり忙しかったです。

17日月曜日
いきなり海外のお偉いさんが来日して、日本からも社長が参加してそして海外の重役クラスも含めて複数拠点とオンラインと電話での会議を行うことになりました。

そこで急きょIT部門からのサポートが必要になり、私もその一人として社長室のそばの会議室に詰めて、会議の状況を逐次見ていました。

しかし、会議直前にPCのセットアップを要求されたりとバタバタした対応になりました。そのパソコンが調子が悪かったり映像の調子が安定しなかったりとちょっと出席者がフラストレーションを感じているようでした。015.gif

会議が始まったのが午後9時。終了したのは午前2時半。
この日は一食も摂らずに過ごしてしまいました。(涙)

18日火曜日
この日も前日の会議の続きがあって、夕方からその準備をしました。
前日よりもハイスペックのPCを用意して、準備万端でした。

しかし、会議直前に電話会議の情報が変わるというハプニングがあり、かなりバタバタしました。でも総じて上手くいって、参加者からも「昨日より良かった!」という感謝のお言葉をいただきました。001.gif

でも私もこの夜は0時から電話会議。しかも英語なのに、議事録を取れ!とのお達しが・・・かなり大変でしたよ。002.gif

19日水曜日
2日間の睡眠不足を抱えながら、朝から電話会議。
そして午後から5社5名のIT役員の方々の前でのプレゼン。
ちょっと宿題をもらいました。
さすがに日本の名だたる企業でITを統括されていらっしゃる方々です。001.gif

でもあるお客様から「3カ年計画を作るキーワードをたくさんいただきました!」とのお言葉をいただき感激しました。012.gif

この深夜も電話会議。020.gif

20日木曜日
家から電話会議2本出て、それからハワイへ出立しました。056.gif
しかし体調的にはかなり最悪な状態でした。。。。
by herofuwa | 2008-11-28 07:44 | をやじな毎日 | Comments(3)
Commented by うんたん at 2008-11-28 14:07 x
想像を絶するようなハードな毎日ですね。
お体にお気を付けください!
Commented by ひーらぎ at 2008-11-30 10:40 x
体調悪いときに飛行機にのると、最悪ですね。
お疲れ様でございました。
Commented by at 2008-11-30 15:10 x
皆様、ありがとうございます。
昨夜12時間眠ったおかげで少し回復してきています。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< WALL・E/ウォーリー ハワイの朝日 >>